普段、風俗など行かないのですが、友人から割引チケットをもらったので久しぶりに行ってきました。その時の体験談を書いてみたので、暇だったら見てください。

クーポンのある風俗

昼間の風俗の魅力

私の会社の先輩は、仕事中に連絡がつかなくなる時には、その先輩はパチンコか風俗です。昼間からよくいくよなーと正直思っていたのですが自分も風俗してしまいました。行ったわけではないのですが、なんだか営業の途中で疲れてしまって休もうかなと思ったらラブホが目に入ってそこで先輩のことが頭に浮かんで風俗でもデリヘルの方をお願いしてしまいました。疲れているのに・・・自分でもこの感覚が翌わからないのですが、それでもやっぱりどんな子だと楽しみになってしますのですから男って困りますね。若い人妻が来ました。20代前半で人妻、旦那さんは結構な年の差ということで満足できないということでしたが、確かに激しい子でしたね。騎乗位で腰ふっている時もちゃんと自分でも気持ちいいポジションをわかっていて激しく声を出していました。その声にやられてしまった感じもあるのですが、昼間に人妻とこの響きはたまりませんね。なるほど先輩が昼間に風俗に行く気持ちもわからなくもないって感じで思いがけず楽しんでしまいまいました。疲れていたのはどこへやら3回もいってそのまま寝てしまったのですが、寝たのは30分ぐらいだったようで、かなりスッキリしました。結局その後しっかり営業してそっちの方もいい収穫がありました。もしかしたら昼間の風俗はいいのかも?

運が悪いのかいいのか

先日風俗に行こうといつものお店に行ったのですが、女の子が全然いなくて、なんだか今日は休みの子が多いということで2人しかまだ出てきていないということだったんですが、実はその二人とも僕的には苦手な子で見たことしかないのですが、やめました。今日は運がないんだと思っていたんですが、とっても運のいい日だったようです。行く気満々だったこともあってなんかスッキリしないままの帰宅だったのでなんとも悶々としてしまって、デリヘルを呼んでみることにしたのですが、デリヘルの子がいい子でした。見た目も普通と言えば普通ですが、目がパッチリしていて化粧は薄目で僕の好みの子だったんですが、なかなかのテクをお持ちでフェラも気持ちいいを通り越してやばい感じでした。さっきっぽが口の奥の方にいくのですが、その時の感触がなんとも言えない感じがするんですよね。舌の付け根の当たりをうまく使っている感じなんですが、正直よくわからないとにかく気持ちよかったです。2回行かせてもらったのですがその2回とも最後はフェラであっという間にいきました。デリヘルとかは、風俗って時でもあまり利用することはなかったのですが、こんな子がいるならこれからはデリヘルも結構いいんじゃないかなって思いました。
尾張 デリヘル

体も心も上がる

風俗というとデリヘルをお願いしています。前は店舗とかにも楽しみで行っていたのですが、一度ホテルからデリヘルをお願いしたときに結構気に入ってそれからはデリヘルにしています。当たりもあれば外れもあるし、デリヘルをお願いするときにはだいたい普通のホテルを使うようにしているので前に比べると風俗を利用する回数は予算的にも半分ぐらいの回数になりましたが、それでもそれだけの価値はあると思っています。そして私の夢はいつか高級デリヘルを呼ぶことです。といってもこの間もデリヘルお願いしましたが、結構いい子で高級がいいのかどうかはわからないのですが、それでも自分が王様のような気分になれるなんてことはなかなか日常ではないので一度はお願いしたいと思っています。とりあえずこの間の子はかなり丁寧な子でプレイの方もとても丁寧だったのですが、それだけでなくて言葉使いが丁寧でなんとなく自分がえらくなってしまったような気になりました。体だけじゃなくて気分もあげてくれるような子は風俗の中でも貴重ですよね。この間は本当にいい感じでした。